ややこしいタイトル。笑

あと9日で3ヶ月ということですね。

強く掴まれたりしたら痛いけど
日常に支障は無いですニコニコ

可動域も元通り。
拘縮も自分では無いつもり。
脂肪がなくなって固く感じるけど、拘縮の固さではないと思います。

まだまだ寒いけど、アウターなしの季節が楽しみチュー
その頃にはマスクも外して生活出来ると良いですね…。

大好きな人に会いに行きたい。

笑顔を見たいし見せたい。

近くに行きたい。


はい。腕写真載せます。

多分だけど、23.5センチくらいですね。
病院では、脇(付け根)から8センチで測っていたような。
6センチだったかな?これ間違えるとサイズも変わってきますよね。笑
恐らく8センチということではかりました。



細くないですか〜?笑
ちょっとぷよぷよしてるんだけど、半袖着た時のゆとりよ😍

トレーニングのおかげかもしれないけど、太ももも少しサイズダウンしました。
腕もトレーニングしてこうと思います!