メリークリスマスクリスマスツリー

サンタさんを信じなくなった子どもの親としては
とても気が楽なクリスマス。笑

プレゼント車に隠したり、
サンタの手紙偽装して書いたりしなくていい!

今年は今までのクリスマスを笑いながら話したりしてます。

『サンタの手紙、お母さん書いたんだよね?
うますぎるだろ!!笑』

だって。

ネイティブのクセ字風を書けるのは
留学が役に立ったってことです。よかった。



さて、
気になる二の腕のサイズ爆笑

術前
右 29センチ
左 28センチ

術後
右 24.5センチ
左 24センチ

ですハート

➖4.5センチですよーキラキラ(最大

本当に感謝です。

普通の人の1.5倍くらい脂肪が取れてます。
(910ccです)

なので痛みとか、ボコボコとか拘縮とか
人より長いかもしれないけど
キレイに細くなると思いますよ。
と院長が言ってくれました。


院長優しい。
手術終わったら、はいサヨナラーって感じではなくて、最後まで丁寧で真摯なのが良かった。

自分に酔ってる医者じゃないのが良かった。


写真は別記事にて載せます!