こんにちはちゅー

 

やっぱり少しづつ涼しくなってきてますよ~立ち上がるもみじ

暑いんですけど、

朝方とか爽やかなんですよお願いラブラブ

 

最近米がないって、ちらほら聞くので

ちょっとスーパーに行ってみたら普通にありましたけど真顔

でも値段は高めだったかな?!

そろそろ新米なので

そこに合わせて次のお米は買いたい…っていう

目標がありますからね

変に煽られて買ったりしませんよ~宇宙人キラキラ

 

さあ!

お人形がほとんど仕上がったので

ちょっとテストで撮影してみましたウインクカメラキラキラ

あぁ、まだやる事ありました…汗汗

男子君の体に通すリボンは別の物に替えて、

このトップスはリボンか、何かもう少し付け加えて仕上げですねこへびラブラブ

 

こっちの子…

と言うか、みんな髪の毛をもっとセットします~

あ、仮止めのレースが外れてる…叫び

 

あとはこっちも

大体こんな感じですっっニコニコ

背景赤の方が良かったかな~?!

とか、画像で細かい所をチェックしたりしてますサーチ目

 

 

撮った写真を元にAIちゃんと絵を作ったりとか…

男子君の足が猫になりそうになってますびっくり

なぜかこの写真では足を猫にしようとしてくるAIちゃんなのでしたロボット花

とうとう、猫足になってますね上差しイヒ

「そういうファンタジーな世界にしたいの??AIちゃん?!キョロキョロと思いきや

横の猫執事は普通の猫にどんどん近づけてきます

4足歩行の普通の猫に…

ん~ん、

AIちゃんとの意思疎通はなかなか難しいですロボット凝視

 

 

さぁ~

今日の晩御飯は「冷や汁」です

豆腐とかねぇ~氷浮かべて体が冷えて癒されます~宇宙人ラブラブ