こんにちはちゅー

 

いやはや…

結構更新していませんでしたね、スミマセンガックリ

それなのに、毎日見て下さっている方がおられるのが

本当に申し訳なくて…笑い泣きあせるあせるあせる

 

特に何かがあったわけでもなくて

習慣になっていたのが

ぱったりとそうじゃなくなっていた…と言うかですね…汗汗

なんでしょうね??自分でもなんだか…

何も言えねぇ…ゲローあせるみたいなで…

ホントごめんちゃいと言う感じでして…いやはやモグラ

 

そして今…

色々進んできて

写真撮ったりもしていたのですが…

まとめてアップしたらいい…なんて思っていましたが

やってみると意外に大変で、自分にとっては難しくて…ショボーンあせるあせる

 

とりあえず…

進み具合を載せて行きまーす宇宙人ラブラブ

 

男子君とセットで作っている猫執事のお人形を作り始めましたランニング

今回はボディーは固定で作ります!

これにマントを着せて…

ちゃんと腕もつきますし、もうちょっと顔を仕上げないとブラシキラキラ

 

マントはスター

生地を染めました

やっぱり自分で染めるのが一番使いやすいです~お願いラブラブ

2体はこの中から選んで

1体は重めの別珍で作ろうと思っていますニコニコ

 

マントも脱げない様に固定して作って、

そのマントで体を支えて自立できるようにします立ち上がる

 

そして男子君の方はキョロキョロ

ヘッドがこんな風に、仕上げ目前ぐらいの所で上差し

 

髪の毛付けにはいって

こんな感じで、

毎日セットして癖付けてます宇宙人キラキラ

 

ここから

結構いろいろ進んでいて叫び

猫執事もマント着ましたし~

今は男子君の洋服作りしていたりしていて

 

あとは

またAIちゃんのアップデートがあったので

その辺を練習したりとか、歌を作ったりとかしていたんですよ音譜滝汗

 

もう~

ペースが乱れに乱れてしまって…もうショボーンあせるあせる

ブログも放置してしまったし、その割にはAIちゃんの練習をしたりしていたので

お人形自体はそんなに進んでいないと言うのが

本当辛いところで…ロボットショボーンあせるあせる

 

本当だったらお願いスター

みんなの見ていないところでめっちゃお人形進んで

何なら出品もしました~みたいなみたいな…

そんなご報告が出来たら良かったのですがオバケ

 

またこれから

作った物をいろいろ載せて行きますので~

またチェックして頂けたら嬉しいです富士山