こんにちはちゅー

 

今日もまた雨の日です雨

結構雨も降ったりやんだりですが

福岡も一部で水没したりとかあるみたいです

 

そんな事考えると凄く心配になりますが…真顔汗

集中して、作業頑張りますっっ

こっちは降ったりやんだりの雨なので

大丈夫と思います

 

さあ!

今日は②番の白ドレスのお嬢さんを!

変わってますよねぇ~

スチームパンク…までも行かないですが

自分が好きな

アンティークとファンタジーの要素を掛け合わせた世界ですね立ち上がるスター

何か…ブタネコ

カリスマ性がありますねぇ~

その雰囲気に合わせて

お人形のお人形も金の飾りを施してみましたニコニコキラキラ

身長は11.5センチです立ち上がる

眼鏡がないと、怖くないんですようさぎのぬいぐるみ

この子も5月病中です照れ

心配な事を思い出しています

悩みがあっても

ふっと忘れている瞬間がだんだん多くなって

気付けば、なんだったんだ~デレデレラブラブって思ったり

このお人形もきっとそんな感じです

不安そうですが、そんなに暗くないでしょ~?!宇宙人キラキラ

こんな小さくても

色んな事を想像させてくれますよ花

リボンで繋げたボディーですリボンリボンリボン

ドレスに小さな錆びた星も付けましたキラキラ

 

そしてBOXにっこり

こっちもペイントしてます

こっちは

ちゃんとブロッコリー柄で出来ましたブラシキラキラ

 

木の長老にも見えますが…

これは

ブロッコリーですね、はい真顔キラキラ

 

 

そしてヤフオクはこちらです立ち上がるスター

わぁ!!

入札して頂いてます!!キラキラ

本当に本当にありがとうございます!!笑い泣きキラキラ

ふぅぅ~一安心できました照れ

これからまた安心して、全力で作業できます馬キラキラ