おはようございます真顔キラキラ

 

今は午前3時くらいかな…富士山いやはや…

お腹が減りすぎて自然と目が覚めましたネガティブ汗

 

やっぱりPC作業で集中すると

知らないうちにエネルギー消耗してるんですよね

体が疲れてないから気付きにくいんですが

普通に食べているのにお腹減りすぎて目が覚めるって…クマムシくんあせる

 

今、オートミールパンにコロッケを挟んで食べました(笑)

男子中学生の夜食ですなっもぐもぐ花

 

そうそう、

そして昨日ヤフオク出品できました

2体!立ち上がるラブラブ

 

今日は

①番の犬のお嬢さんを載せて行きまーすしっぽフリフリスター

ハートのビン底眼鏡をかけているんですよ凝視

ビン底眼鏡…昭和の言葉ですかね…

分厚い眼鏡って事ですよデレデレ

洋服は簡単なワンピースを着ています

この蛍光ピンクとかオレンジがまたレトロな感じで好きなんですよスター

身長は11.5センチにっこり

リボンで繋げたお人形ですリボンリボンリボン

このレオタードもまた…昭和な感じしませんか?!指差し

ガーリーでファンシーな雰囲気ですスターお願い

このお人形は木製のお人形をイメージして作りました

お土産物のマトリョーシカみたいなペイントをめざしました

ネイルシールで花柄をつけました

分厚いペイントとこのお花の柄が民芸品っぽい雰囲気出ますねお願い

 

老眼鏡みたいに眼鏡をずらして、上から覗く…感じデレデレラブラブ

段々人間に見えてきませんか??ちゅーラブラブ

 

少し憂鬱な表情なんですよ~

何か雨ばっかりでため息がふぅ~みたいなね

 

そんな時に

冒険が始まったりして…ドア

 

今回はBOXも作りました宇宙人キラキラ

ブロッコリーの森…柄宇宙人

白い花に見えるのはカリフラワーなんですが…

今回色的に…ブロッコリーじゃなくて…カリフラワーにしたんですモグラ

 

ブロッコリーの森の村の民芸品風ですお願いラブラブ

村のみんなで作ってます下差し

 

この眼鏡かけていると、ご機嫌に見えますねウインク音譜

いや、もしかしたらご機嫌になれる魔法の眼鏡なんですよ、ね!

 

今回はおでこのリボンは接着しました

この位置が…いいんですよ~デレデレラブラブ

普通ならあり得ない場所に付けてますが…

 

そしてリンクを!

おぉ!入札していただいてます~~

わぁ~照れラブラブラブラブ

嬉しいです!!本当ありがとうございます!!笑い泣きキラキラ

 

 

明日は

白ドレスのお嬢さんをアップします~

女の子ドールお好きな方…是非明日またお会いしましょう~ニコニコラブラブ