こんにちはちゅー

 

昨日は自分の知らないところで…

結構雨降った時もあったみたいですねぇ~雨

でも

今日は私の知る限り…曇りですくもり

 

が、夕方から雨で雨

明日も雨で雨その次は大雨らしいですよ雨雨照れ

 

昨日言っていた

お人形のお人形が仕上がったんですよ宇宙人ラブラブ

たったこれだけなのに

結構大変でした~ネガティブあせる

でも動物の方は、一番最初に作ったのより

よくできたと思います宇宙人キラキラ

 

木のお人形をイメージしています立ち上がる花

木製のお人形でしっかりペイントされている

マトリョーシカみたいなペイント…をイメージして…ブラシキラキラ

 

お花の所はネイルシールを貼りました

やっぱり立体のミニチュアの物にペイントするのって

想像以上に難しくて汗汗

 

ホラーでしょう?!

黒目しかないから…照れ

 

でも、それがいい…ドクロ花

 

今回は人間には人間のお人形…に、します

二人抱えさせてもいいな~とか思いましたが…

やっぱり1体かなぁ~叫び

動物のお嬢さんは

お祖母ちゃんみたいな~

何ともほっこりした時間が流れているんですよ~照れ花

 

さて、拍手

今日は丁寧に仕上げをしまして~

撮影準備を整えて…

なんて、思っているのですが

これから、雨続き…ショボーン雨

どうなるでしょうか~馬

 

そうそうおいで

すっごい面白い動画があったので貼っておきます…お願いドキドキドキドキ

探偵ナイトスクープなんですけどねっ