こんにちはデレデレ

 

今日は曇っていますねくもり

予報では雨マークがずっとついていたけど

全然ですかね

 

昨日は

お人形のためのお人形が1体仕上がったんですよ立ち上がるスター

こんな風になりましたわんわん

 

もっとアップにすると

何か色々やったんだなぁ~って

わかりません?!宇宙人キラキラ意外と大変だったんですよあせる

アンティークなペイントのお人形をイメージしました

 

そして

女の子の横にこうやって置きますお願いラブラブ

両方犬なんですよねキョロキョロしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

意外とササっとは仕上がらなくて

あと、もう何体か仕上げたいんですよね~汗うさぎ汗

あと

猫1体、犬1体、人間2,3体を…作ろうとしています真顔キラキラ

できるかな…

1体でも結構時間かかりましたが…滝汗

 

 

今日のブロッコリーの森は

お菓子が降りましたもぐもぐ飛び出すハート