こんにちはちゅー

 

今日は曇ってますねぇ~

結構ヒンヤリします宇宙人

 

昨日

紅茶染めした生地をアップしましたが

 

早速ワンピースができました立ち上がるスター

っと言うか…

お人形もほとんど完成していますデレデレラブラブ

 

写真撮って見て色々チェックしてます~カメラウインク

ちょ~っと首が長いので

もう少し調整します宇宙人

 

短くなりました。あまり分かりませんね~

いいんじゃないかなぁ~

角度的に少し長く見えますが…うさぎのぬいぐるみ

このくらいでしょう~!

 

こんな感じで他の子達も仕上げています~

4体一気に出品しない方がいいかな~とか

またヤフオクの事を考え始めていますうーんあせる

おウチきまりますかねっっ