こんにちはちゅー

 

暑いです~~晴れ

昨日の夜も暑くて~

そろそろ扇風機を出そうかな…

 

今日はドールをお休みして

BOXペイントに集中してましたブラシキラキラキラキラ

こんなふうになりました立ち上がるスター

骸骨の所はお人形ヘッドにしようかとも思ったのですが

それだと髪型とか限定されるので~

骸骨にしましたドクロ

 

横はブロッコリーとリボン柄です歩く花

 

もう1種類のは下差し

カリフラワーとお花の柄でしたねちゅー

 

こっちももう少し仕上げのペイントしないとっ

こっちには動物のお嬢さんを入れようと思っていますよわんわんブタネコドキドキ

 

そして

キューピー猫とブロッコリーの森の仲間たちセットがヤフオク出品中です立ち上がる

 

今度こそ!

おウチが決まりますように…お願い富士山

 

 

 

面白そう…

もうずーっと新しい映画見てないな~照れ