こんにちは~ちゅー

 

今日は暑いです!

アイスクリーム食べるレベルかもしれません…晴れ

 

まずは先日の

ヤフオク出品のご報告を…

落札者様、それに入札や一緒に見届けて下さった方々…

本当にありがとうございました!!笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

無事1件を除き…1件を除き…1件を除き…

ヤフオク終了いたしまし…た

そう…

1件は…

ダメでした……ショボーン

 

くぅぅ~なぜだーーーガックリ

イヤイヤ…

まだあきらめません物申す

もう一度出品してみます、いったんそうしてみましょう

落ち込むのはそれから…ハハハっ笑い泣きあせる

 

今回はこんな風に小物をラッピングしたんですよ立ち上がる花

見やすいし、なんなら…このままでも飾れますしねっウインク音譜

バラバラになって、

どこか分からなくなるのが一番怖いですからねぇ~叫び

 

この子なんですよ…

嫁に行きそびれたの…叫び

よしよしっねーあせる

大丈夫だよ~

 

もう一回チャレンジじゃ~物申すって励ましました

 

そうそう、アンタのせいじゃないって~おいでちゅー

みたいな…ねぇ真顔

 

お互いで励ましあうしかない…

お互い……

実質一人…な様な気もしないでもないですが真顔あせるあせる

 

まあ!とにかくやってみます馬

 

あ、タコのお嬢さんが猫のお嬢さんになってる宇宙人くん

最近は少しAIちゃんと

絵を作ったり歌を作ったりしてましたロボット立ち上がるスター

 

そして

次の女の子のお人形も少し進めていたりもしてます

5月と言えば

5月病!驚きあせる

って事でちょっと憂鬱な女の子を…とか思っていますお願い花