こんにちは

 

今日は天気いいです

日陰はひんやりですが日が強いです

そう言えば

梅雨ってだいたい5月末くらいらしいので

この強い日差しも…

今のうちに浴びておいた方がいいかもしれませんね富士山

 

 

さあああ!

今日はヤフオク終了日です~!

③番ちゃんをアップしまーすバレエ赤薔薇キラキラキラキラ

今回はこの子だけお座りポーズの子ですブタネコ

手足頭が動かせます

あと…

この子だけペルシャ猫なんですよ立ち上がる花

小物はミニブロッコリーの森を作りましたうさぎのぬいぐるみ

ヒヨコさんとか…めちゃくちゃ小さいので、ホントお取り扱い注意ですねヒヨコあせる

10円玉より一回り小さいくらいの世界ですサーチ目

スカートに前身ごろが付いただけの簡単な作りのワンピースですバレエ

あ、でも、スカートではなくて…

パンツにフリルを付けた作りになっています

何か股に何かないと…ねぇ

やっぱり乙女と言うか…何と言うか…ニヤニヤあせる

でもそのせいでちょっと脱がせにくいんですよね…叫び

あまり分からないですが

顔も色を付けたりしてますブラシキラキラキラキラ

目も手描きにしてみました。

写真を使う事もありますが~手描きすると個性が出ていいですねにっこりキラキラ

 

そして今回のBOXは、

ポップなレトロ感…を

と思いまして…

 

これは①番ちゃんの下差しちゅーラブラブ

ミルキーな感じの色味で

ロゴをのせてみましたサーチ目

レトロですねぇ~宇宙人スター

 

そして

水色はこんな感じ下差し

中に紙の千切りみたいなのを入れて梱包します

もう一つも、

同じようで少し違うので載せときますっにっこり

あとBOXは若干傷が入っていたりするんですよ…すみませんあせるあせる

こんな感じで汗汗

なのでおまけ程度のBOXなんです…スミマセン

 

でも普通の紙のBOXより…可愛いかなって

サイズ的にも丁度良くて…好きなんですよドキドキ

ぱかっ宇宙人

こんな感じです~~ニコニコラブラブラブラブ

 

さて!

今夜がヤフオク終了ですお願いラブラブ

 

 

あ!!入札していただいています!!ラブラブラブラブ

よかった~!!ありがとうございます!!笑い泣きドキドキドキドキ

しかーし、①番ちゃんがまだゼロ件!どうなるんでしょうか…UFOあせる

わたくしの激推しタコ娘…あんまり人気ないんですかねぇ~照れ宇宙人

 

どうなるか…わかりませんが…滝汗

とりあえず

また新しい作品の方やら絵の作業に集中しますっっ

頑張らなきゃ~オバケラブラブ