おはようございますデレデレ

 

昨日は風が凄く強かったです

外を歩きましたが、立ち止まらないと転びそうなくらい強い風でした台風

凄く晴れていて富士山

春らしい明るい空だったのにねぇ~

 

ドールちゃんが完成いたしました!!花

リボンで繋げたお人形のシリーズ2セット!

 

今日から

撮影に突入しまーすカメラウインク

今回は

女の子のお人形と

猫ヘッドのお人形

チビ猫

の3点セットになります立ち上がるラブラブ

 

あ、このヒヨコちゃんも入れましょうかヒヨコ

この雰囲気に合いますし照れ

このお人形はどうかな…

撮影しながら…

考えてみますグッウインク

 

最近ちょこっと咳が出て

胸が痛かったんですよ、でも原因がわかりました

「きな粉」です物申す

おはぎを…

ここ数日間食べてるんですね

そんなのお茶飲めばサーっと流れるやろっと

思ってたんですよ

 

そんな多少のお茶程度では取れない

喉に引っ付いた奴らがおるんですよねぇ

頑固な油汚れ的な感じで驚きあせる

 

何かのタイミングで喉がさっぱりして

それからピタッと咳も止まりました

若干胸が痛むので少し静かにしつつ

撮影!がんばりますっOKにっこり