こんばんは…夜の街

 

うたた寝して…

実は…只今深夜2時過ぎ…星空

ちゃんと眠ろうと思ったのですが

お腹がすいて、何か食べて寝るのもな~照れあせるなんて

考えてましたが…

せっかく起きたので…歩く

 

ヤフオク出品したドールちゃん達をアップしようと思います

①番ペアですスター

前回から、

女の子は簡単なワンピースを着ました

薔薇ヘッドのお嬢さんはヘッドドレスをつけました赤薔薇キラキラ

バレエのレオタードをイメージしました

同じ教室に通う仲良し二人ですうさぎのぬいぐるみ

関節はリボンにしました

球体関節よりも自由な感じで、クタっとなる所が好きな所ですニコニコラブラブ

金色のデコレーションシールを貼りました

アンティークな感じで好きなんですよドキドキ

薔薇ヘッドのお嬢さんはピンクのグラデーションで

唇のところだけグロスキラキラを塗ったように仕上げました

ずっと見ていると

結構表情ありますからねぇ~目キラキラ

口しかないのに…表情??驚きって思うかもしれませんが

ホント、感じる物があるんですよ立ち上がるスター

女の子の方も、少しミステリアスな感じです宇宙人キラキラ

少し陰のある…

賢そうな雰囲気にしたくてうさぎのぬいぐるみ

薔薇のお嬢さんは、本当は普通に女の子の姿をしているけど

この女の子だけにはこう見えているのかもしれませんスター

後ろから見たらボンネットをかぶっているように見えますね

やっぱり、実は普通の乙女ちゃんでもありますちゅーラブラブ

そんな様な思いっきり乙女チックな世界です赤薔薇キラキラ宇宙人

薔薇ヘッドちゃんも、うたた寝してるのかな…魂が抜ける

 

あ、そうそう

リンクも!忘れずに貼りますっ下差し

 

 

次回は②番ちゃんを載せますっ

こっちはピカピカヘッドになります立ち上がる飛び出すハート