こんにちはちゅー

 

今日も暖かいです晴れ

また寒くなるらしいですねぇ

せっかく春が来そうなのに…キョロキョロ桜

 

モロコはヤフオク出品してから…

何故か眠気が凄くて

昨日はまたたっぷり眠りました

良かった~照れキラキラ

必要ないのに寝てしまうと頭痛勃発してしまう事がありますが

全然大丈夫なので疲れがたまってたんでしょうね魂が抜ける

 

新しいお人形も

スタートしていますグッウインク音譜

 

そして今日は

毎年恒例のバレンタイン男子君②を載せていきまーす立ち上がる飛び出すハート

③番君も金髪です星デレデレ

1番君とはまた違う雰囲気で

こっちの方が大人っぽいですねデレデレ赤薔薇

大きな口が特徴の男の子ですねお願い

独特なカッコよさがあって好きなんですよ~ラブラブ

髪の毛は写真に撮る時はピントがあわなくなるので

しっっかり分けてます歩く

 

あ、こっちもアップにしてみましょうサーチ目

こんな感じうさぎのぬいぐるみラブラブ

口が特徴的なので目元が隠れていても

なんか雰囲気があっていいですOKデレデレ

ボディーはこんな感じ

約14センチです

ブラウスは

後ろに面ファスナーをつけました立ち上がる

簡単でいいですね。

でも袖が少し狭いので手が入りにくいかもしれません…

お人形も小さいですし

その中でも指が一番小さなパーツなのでご注意ください

 

そして

この子にもフワッとしたクッションを入れたBOXがありますふとん1

あ、出てこようとしてる…キョロキョロ

 

ドール君と不思議な日常が過ごせますちゅー赤薔薇

前に作った主人公の少年の絵を動かしてみました

今回のドール君とイメージほとんど同じですよねっデレデレ

 

 

 

そしてリンクでーすニコニコ下差し

 

 

 

日曜日の夜に終了です

明日は③番君を載せますっにゃー