こんにちはちゅー

 

昨日は無事ヤフオク出品できました!宇宙人キラキラキラキラ

 

良かった…泣き笑い今年はちゃんと…

バレンタイン男子君、ちゃんとこの日までに

出品することができましたーーバレエラブラブラブラブ

 

無事ムコに行けますように…お願い

 

実は

昨日の朝もまだ撮影していたんですよカメラ真顔キラキラ

調度いい空模様で晴れ

前よりも良い写真が撮れました

これでもう…

出来る事はやったので文句なしですグッグラサン

 

さぁ~

男子君①です立ち上がる飛び出すハート

 

今回ドール用のボタンを使ってみたんですよ

ブラウスと相性が良かったので。ジャケットくらいの大きさになりますね

ボタンホールはあけてません

糸を引っかけて止めますにっこり

手に乗せられる大きさです

14センチでした

目はまた手描きしてます

まつ毛も。目

 

もーっとズームしてみましょうかサーチキラキラ

こんな感じ

肉眼だったらこんなに見えないと思うくらい寄ってます叫び

 

普通に離れて見るとこんな感じですからねぇ~ぶー

髪の毛の隙間から

目が覗くくらいが自然かな~っと思って

表情はスッとしてますが

まだ少年ですからねぇ~

「千と千尋の神隠し」の千尋よりも、もう少し年上くらいかなぁ…

 

ボディーはこんな感じ

二重関節で作ってます

でもあんまりポーズできないんですよねぇ~叫びあせる

 

洋服がなければ少しは…

でも、もっと関節の所とか研究しないとっっ

もっと進化できるはず…物申す

今回のBOXはクッション敷いてますからねぇ

なかなかいいですうさぎのぬいぐるみ音譜

あ、結局ボディーを固定する様な紐やゴムはつけない事にしました

キッチリ入って全然動かなかったのでグッ

 

こんな風に…雨の中目を覚ましたら

そこは…ブロッコリーの森でした霧

って事なんですよ~星照れ

 

さて、ちゃんとリンクもニコニコ

あ!

 

下差し入札入ってます!!

わぁああーーニコニコ

嬉しい!!キラキラキラキラキラキラ

こっちも!!

ちむりんさん!!いつもありがとうございますっっ

ホント、嬉しいですっっ泣き笑いキラキラ

 

よ~し!

さっっそく!次の作品に向かいますっっ馬

実は少しずつ準備はしていてっネガティブキラキラ

 

次は小さめ女の子とお友達の二人セットを…

と思っています

お友達…の方は少し変わった子で…

デザインを練っている最中ですランニングラブラブ