こんにちはちゅー

 

いやはや…

気付けば、バレンタイン前日…

ちょっと記憶が…ガーン

 

イヤ~

寝不足で

すみません…汗汗

 

おっと、

寝不足でした!です宇宙人あせるあせる

昨日たらふく寝てしまいました

 

何かやる事が多くて、と言うか

絵の方も面白くて

スミマセン絶望ロボットあせるあせる

 

気付けば

バレンタイン前夜…ニヤニヤ赤薔薇キラキラ

バレンタイン前夜…ドキドキ

う~ん、なんてワクワクする言葉なんだ…照れラブラブ

 

学生の時友達のチョコ作り手伝ったなぁ~

なんて~ちゅースター

現代の乙女ちゃん達も

今日はそんな風に過ごしておるのでしょうか…

 

さあ!こちらも歩く音譜

今明日に向けて

男子君の出品準備してます

今回は全部で200枚くらい撮りましたねぇ~~宇宙人

男子君…ちゃんと嫁げるかな…家

今回は猫男子君も登場しているので

面白くなって来たところですが…

まぁ、あんまり心配しても意味ないのでニコニコあせる

自分のできる事をがんばりますっ

 

木の長老が絵になりましたウインク

これが、下差し

こんな感じにちゅースター

木の長老も、いつもの「木」の姿からいろいろな姿に変身して

色んなところに行ったりできるんですよ歩くスター

 

木の長老は物知りですから、何にでも興味があって

こうやって夜な夜な自分で森の中を情報収集して回ってるんです

いつもはシワシワの長老な感じですが

この絵では座敷童感出てませんか?ニヤニヤ花

 

さあ!

明日までにヤフオク出品!!頑張りますっっ走る人

 

 

 

 

ん?途中にちょっと異色な曲もあった様な気がしますが…

この少女漫画的音楽を聴けば

バレンタインな気持ちが増すはず…照れキューン