こんばんはネガティブキラキラ

 

ドール君が佳境を迎えております

でもまだ!髪の毛はセットしきれていないと言う…汗汗

昨日は顔のお直しに翻弄されていましたガックリ

ちがーう!

こうなんじゃーーー雷ムキー

ってああでもないこうでもないと…

スタンドルーペ越しで作業すると

気になった部分を色々お直ししても…サーチ目

普通に見るとどこが変わったの??照れあせる

くらいな変化しかなかったり

数時間かけてペイント加えてたはずなのに…そんな事ある??

 

まあ、でもっっ、ほんの少しだけど良くなったので拍手

1日くらい費やしても…よしとしましょう!グッウインク

 

さあ!

今度こそ!髪の毛セットして撮影に入りたい…カメラ

 

そしてその合間にも

絵とか歌をコツコツと作り貯めてますっっロボット立ち上がるスター

 

そしてまた昭和アニメの曲を…

こんなんホント、ドラゴンボールのイメージと全く違いますよね

この時のドラゴンボールなんて

カメ仙人とか、パンツパンツ言ってた内容だった気が…デレデレあせる

子供が見るアニメなのに…

なんでこんなにロマンチックなんだろう…照れスター

 

ガーリーだすねぇ~デレデレラブラブ

そう言えば

おじゃる丸とかねぇ~可愛いですよね

時代劇風のアニメとか結構あって面白いですよね

 

そういえば岡田あーみん先生の

「ルナティック雑技団」が実写化するんですってねぇ~

 

 

岡田あーみん先生は大好き!ラブラブラブ

上差しでもこれは…あんまり見てなかった

 

こっちが印象強すぎて…下差しニヤニヤ

こいつら100%伝説…

私はこれで腹がよじれるほど笑ったもんですわ宇宙人キラキラ

 

 

とかねっ

ちょっと現実逃避してみたりして…

 

さあ!

そろそろ作業に戻りまーす走る人