こんばんはちゅー

 

今日もあまり天気が良くなかったです~

でも

寒くなくて嬉しいです歩く花

 

昨日は

少し体力使う作業をしましたバレエキラキラ

厚着して、カイロを1つだけ背中に貼ってるだけですが

ちょっと汗かいた気がします滝汗

 

と、言うのも

ちょっとわかりにくいですが…汗汗

BOXの中に敷くクッションを手縫いして、

 

下差しこのうっすら曇っている

アクリル板をカットしたんです宇宙人あせる

まだフィルムはつけたままにしておいて

最後にはがしますグッウインク

普通のカッターを使ったので

カットするのがかなり大変でしたあせるあせる

 

アクリル板カッターですればよかった…

ほんの少~し分厚いだけなのに…

手が若干腱鞘炎ですゲローあせる

 

いつもは紙のわしゃわしゃしたヤツを敷き詰めていますが宇宙人スター

こういう、

ドールって感じの箱、憧れていたんですよ~お願いラブラブラブラブ

宝物って感じがしてっっ赤薔薇キラキラ

 

仕上げはドールがずれないように

ウエスト部分をリボンで結んで止めるようにしようかなって

思ってますニコニコラブラブ

 

このクッション作りもテスト作ったりしたので

久しぶりに直線を何度も手縫いしました

 

学生時代、服飾科だったので

和裁とかでめちゃくちゃ直線を手縫いしたの思い出しました

あの時の修行が役に立つなんて叫び

 

あとは…

洋服の細かい所を仕上げたり

お人形の細かい所の仕上げです真顔キラキラ

 

昭和アニメの曲…お願いスター

いいなぁって思うんですよね~この雰囲気は何だろうって

見たことある~くらいしか知らないのですが

可愛い~お願いスター

奇面組は少し見てたかなぁちゅー

 

グーグーガンモは内容は覚えてないけど…この曲覚えてる~照れ花

このワクワクする感じいいなぁ~ねこへび音譜