こんにちはちゅー

 

今日は朝方台風みたいな風が吹いてました

春の嵐と言うやつかな…

凄かったですよ台風

 

そして男子君たち…バレエラブラブ

↓前回からあまり変わってないように見えますが…

 

イヤっ

結構変わった…進んでますよねっっおいでデレデレラブラブ

この子の髪の毛は大分まとまってきましたグッウインク

 

こっちの子は

まだちょっとセットしきれていませんねぇ~ぶーあせる

 

完成も近くなってきたので

すこし

また絵を作ったりとか、箱の事考えたりとかしているんですよ~立ち上がる花

小さめの女の子2人セットの方も

忘れてはいませんよ~!

スケッチしたり

ボディーの原型作ったりしてるんですよOKニコニコ

 

今年のバレンタインは…

やっぱりこの映画が公開されたばかりなので、

こんな不思議ファンタジー的なイメージかなぁ~下差し

何か推しチョコとか?

お友達と交換する様な文化になってきてますよね立ち上がる花

 

「うっせぇな」でおなじみのAdoさんが数日前にアップした動画が

これなんでねぇ~下差し

 

私の中で

ファンタジーとチョコレートと言えばこれですねニヤニヤラブラブ

可愛い~

食べた記憶があります照れスターキラキラ

チョコレートとしては…あんまり美味しくないんですが…

チョコの中に何か入ってるとか、ホント夢の世界でしたよラブキラキラ