こんにちはちゅー

 

ここ数日暖かいです~

でもまた数日後は雪が降るほど寒くなるみたい…雪

こういう

寒暖差が一番体調崩しやすいんですよねぇ~叫びあせる

 

男子君のボディーが進みました

上差しここから先が、大変と言うか、もう地獄と言うか…

一見、大体のカタチが出来ていてその先はどんどん進みそうでしょ?!おいでニヤニヤ

 

そうはいかんのです…ドクロガーン

ヤスリと削り、

分解しては組み立て…を何十回と繰り返しの毎日を終えまして…

 

やっとやっと

この状態まで来ました…笑い泣きキラキラキラキラバンザーイ、バンザーイ

その割に…ぱっと見はそんな大きく変わって見えないですよね…えーん

(写真では2体になっていますが、ちゃんと3体進んでいます)

 

この状態も、まだもう少し修正するところがありますが…ネガティブ

肩の所とか、ヤスリかけないと…あせるあせる

ヤスリかけは集中して作業してたら6時間とか経ってるんですよ

腱鞘炎で手が笑っている?!(膝が笑う的な)し

体の疲れと精神の疲れでボロボロでした魂が抜ける汗汗

 

今回はヤフオクの発送もやりつつ…だったので

睡眠時間がヤバかったです

 

でも辛いとかじゃなくて

面白くて眠りたくない…みたいな?!凝視キラキラ

 

その合間にAI画像と動画も1日分もらえるトークン分は生成しいて。

顔がね、いつもの黒澤明の「乱」の武将じゃなくて

キョンシーでしたね。ドクロ

 

昨日はたっぷり眠れたし

ここからやっと次の作業に入れるし!

ホッとしてます~照れ花

 

イースター用に卵を持った男子君のイメージ作っていたんですよ

イースターは

卵のBOXを持っているので、それを絶対使いたいんですよ~

小さいので猫とか…動物になるかなぁニコニコ赤薔薇