こんにちはデレデレ

 

朝は冷えますね…

あ、そうです!

ヤフオク!無事終了したんですよ

落札者様はもちろん!!チェックして下さった方々、

本当に

ありがとうございました!!お願い笑い泣きキラキラキラキラ

 

それで、

早速、次の男子ドールボディーを作っているんですが

 

そう言えば…

最近のイケメンってどんな人なんかなぁ…うーんあせる

って

 

インスタで探そうと思ったんです宇宙人ラブラブ

 

私インスタは載せるだけでほとんど利用していないんですよ

でもまあ、検索すれば出てくるはず…とか思って

「イケメン」を検索ちゅーラブラブ

 

は??真顔

なんで???

 

全然自分の思ったようなのが出てこない

 

男性向けの美容師とかカウンセラーみたいな人の投稿とか

嵐のかなり昔の写真とか…

シカとか…。いいい、意味がわからんのだが…不安汗汗

 

私的には

今の乙女っ娘達が「キャーキャー」言ってるような

熱いエネルギーの出ている投稿を探したかったんですが

見つからんのですショボーン汗汗←そんな事ある??驚き

 

んじゃ~

「イケメンイラスト」は?!真顔

 

えっ

こ、これは明らかに…

男向けのイケメンイラストがずらり…

なんでなん笑い泣き

これが、女の子向けのBLとかなら

全然いいんですが、

ムキムキの男同士が半裸でイチャイチャしてるみたいなやつで

絶対違うと思うんです

 

何でだーガーン

イケメン死語説か??

 

まあ、いいですあせるあせる

ピンタレストの方には沢山あったので

そっちを参考にしようランニングあせる

 

あ、これを見ている人で

「この男を参考にするんじゃー物申すみたいな

ご助言を下さる方…コメント欄に是非お願いいたします…立ち上がる花

 

あと、2,3日後くらいにはヘッド作りに入ろうと思っていて

今は

球体関節の所を作っていて、動かせなくて全然写真がなくて寂しいので…照れ

 

 

AIちゃんと作ったイラストを貼っときますロボット

ブロッコリーの森の主人公

コレはちょっと大人すぎかな…

もうちょっと少年のイメージを想定してますが

 

たまに大人になったりしてもいいですねグラサン