こんにちはちゅー

 

今日はこちらは雨や曇りです雨くもり

結構ひんやりしています

3連休なんですよね~この前連休あった気がしますが…クマムシくん

 

私は相変わらず…

 

お人形がほぼ仕上がったので

撮影したいけど…叫びカメラ

この暗さではイマイチ…という事で

 

今日はひたすら絵の方をやったり

次のお人形を考えたりしていますよかたつむりあせる

ちょっと適当に撮ったんですが

この写真を元にAIちゃんで画像を作ってみようと…カメラ

上の写真を

背景とザックリと合成させて下差し

この写真を元に絵を作りますよ~立ち上がる音譜

はい、ポンッキラキラ

え、、、

全然希望していないのに男の子が猫になってしまいますあせるあせるあせる

どーしても、猫になる…

後は…

いつもの、誰も希望せんであろう…

このオッサンシリーズがひたすら出てきます叫びあせるあせる

足が猫になってるし

もぉ~イヤだぁ~笑い泣き

こんな嫌な顔、なんでわざわざ…

キーワードには表情の事には一切触れていないのに

金髪の男性としか指示出してないんです

 

それも例のごとく「少年」とか「若い男の子」とかもダメで

もちろん他にも幼げな表情とかいろいろ工夫は散々しましたし

チャットGPTにも相談したら

「じゃあどうやって幼げな少年の絵を描くのですか?」ロボットみたいな事

逆に聞かれました…あ、あり得ねぇ…とか思って滝汗

でも、

たま~に通る事もあるんですがね

 

まあ、とにかく!

ここに載せれないほどの数のオッサンと猫化の絵を

作っては、それをどうにかしようと

ひたすら色んなやり方でアタックしていました馬あせるあせる

 

でもたまには凄く面白い物もできるんですよニコニコ花

おお、良い!とか思ってキラキラ

これまた同じようだけど細か~い所が違う絵を量産してしまい…

その整理が大変あせるあせる

上差しこっちもイメージに近いし、好きですねキラキラお願い

 

そんなこんなで

今日もお昼抜きでした

ううう…

疲れたネガティブ

 

あ、そうそうおいで

連休のおともに、こんなアニメどうですか?!

何か、私あの、札幌の首持ち去り殺人事件思い出したんですよね~

今12話まで見れるんですよ

私これ、漫画で少し見て、アニメはどうかなぁ~とか思ったけど

面白かった!

すごい息をのむんですよ、ほんとハラハラする真顔ドキドキ