こんにちはデレデレ

 

いやはや…

秋になりましたね、とうとう…ハロウィン

なんか、すごくすごく眠たいんです

体が勝手に冬眠の準備に入ろうとしているのかもしれませんふとん1

 

凄い寒い国で

大雪の森の中で車を走らせてて

車が動かなくなって、雪の中に取り残された人がいて

3か月後に目が覚めて、生きて帰ってきた…みたいな話を聞いた事が

あるんですよ。

なので、あり得ない話でもない…と思う…真顔

 

はっびっくり

どーでもいい話をしてしまいましたが、

毎日毎日

ドール達と絵をやっていますよ~

昨日、気づいたんですが

マイクロソフトのBingの画像生成AIが進化してる気がするんです目

これとか

顔がね…どーも違うんですよ、前と

前はこんな風に鮮明な顔を作れなかったんですよ

なのでいつもは

Bingで作った物はレオナルドAIでまた作り直していたんですよね~

 

以前作ったこんな絵があります下差し

顔があいまいでしょ~?!

昨日、同じキーワードを入れて作ったのがこれイヒ下差し

全く同じキーワードですよ

 

前はどうやってもあんな顔しか作れなかったのに

でも、まぁまだ変な時は沢山あるんですけどねっ滝汗あせる

 

だからまた面白くて

過去に作ろうとしていた物をもう一度やってみたりしてて馬

 

あ、ドール君の方はほとんど完成です立ち上がる音譜

でも、また写真に撮ってみて

少し修正したりとか、していますかたつむり

この子の髪の毛はもう少しどうにかしなきゃですね~叫び

 

ヤギ…可愛いデレデレドキドキ