こんにちはニコニコ

今日は暑いです~富士山

今週は少しバタバタしそうな予感です…

 

さて!

②番ちゃんですお願い

ちょっと小動物系のお顔ちゅーラブラブ

これも布プリですウインク音譜

布プリも、クシュクシュっとしてダメージを付けると、

いい感じに色落ちして…

何か結構好きになりましたちゅーラブラブ

 

さて!今日の夜です!

前半ドールちゃん達のヤフオクが終了します~

どうなるかな~

下矢印ヤフオクはこちらからどうぞ…ねこへび

①番ちゃん

③番ちゃん

⑤番ちゃん

 

そうそう、今週は父が肝臓がんの手術しますゲッソリあせる

何か怖いでしょ~

でも、意外に大丈夫なのです!

癌もいろいろで…ニコ

ウチの父は抗がん剤で肝臓にできたガンを小さくして、それから手術!っという

治療計画でやってきて。

抗がん剤が効いてちゃんと癌は小さくなり、予定通り手術。

抗がん剤って効かない…イメージありませんでしたニヤニヤあせる??

私はどうせ効いてもちょっとなんでしょ~みたいに思っていたので、

本当に効くんだ!とか内心思っちゃいました…滝汗

人によって違うんですよ…すごく!

手術も1時間くらい。

父の場合は何度も手術しているので、臓器が癒着しているだろうから…

少し長くなるんですが~

ねぇ~チュー

色々ありますが~何とかなるしかないですねDASH!

私も多分父と同じ道をたどる事になると思っているので…

このくらいなら…耐えられるわ~とか思いながら見ていますほっこり

 

さて!今からちょっとスーパーに「にんにく卵黄」滝汗あせる買いに行って来ますよん走る人

効くかな~ワクワクっラブラブ