こんにちはちゅー

⑤番ちゃんです~音譜

少女漫画に出てきそうな…乙女っ子を目指して…お願いラブラブ

前半はこの子で終わりですちゅーラブラブ

 

後半の2体はこれから洋服作りに入りますねこへび

 

この前マツキヨに行ったらマスク売ってたんですよ~ポーン

ちゃんと見てないから、どんな物かハッキリわからなかったけど…

20枚くらい入って250円とか…だったと思う宇宙人

でもパッケージが凄く簡素で、緊急的に作った感じでした。

自分はマスクはあるけど、アルコールがそろそろなくなりそうで…おやしらず

何か…物を介してうつってる可能性が高いとか聞いたので、メモ

買い物してきた物は、できるだけアルコールで拭くようにしています真顔キラキラ

この動画をお手本に…できるだけやっていますニコ

除菌と言っても何をどうしたらいいのか…わからなかったけど、

こういうお手本があればマネしやすいですよねニコニコ