こんばんはー夜の街

今、緊急買い出しに行って来ました自転車

牛乳とヨーグルトがなくて…

いつもヨーグルトメーカーでロイテリ菌ヨーグルトを作っているんですよニコニコラブラブ

ロイテリ菌ヨーグルト一つ150円くらい、これを1リットル作れる!!

ヨーグルトメーカー…最高叫びラブラブ

 

さてさて~

お人形、進んできているんですよニコニコ

布はこんな感じちゅーラブラブ

地味…汗汗ですが…ニヤニヤあせる

小さいお人形サイズのチェック柄なんて…なかなか売っていないので…

自分では満足しているんですが…お願いキラキラ

そして、洗ってぐちゃぐちゃにしてダメージを出しましたちゅーラブラブ

布の織りの密度が粗いのわかります~??

これが布プリの布…

なのでこれでフリルとかギャザー入れるのはあまり上手くいかないんですよ。

どんなデザインなら、いけるかな~サーチ

色々やってみます~馬

 

あ、今日のこの時間のスーパーは結構空いていて良かったです~

しかし!品物もスカスカでした…

小麦粉…本当になくなっていました。

あと、本バターも。

野菜は相変わらず高いので、自分はマイタケを沢山買って帰りましたほっこり

干しマイタケ…なくなったので、また作りますっっウインク音譜

楽しみっ星