変な映画見ました…真顔あせる

「ディアスキン」っていうんです

謎が多くて…

ストーリーは、

ジャケットに異様な執着を持っている男の話。

変なB級映画…と言う感じで、きっと最後まで見れないと思っていたら…

なかなか面白かったですちゅーラブラブ

どうなるのかな…って

ハラハラしながら、

なんでこの人はこうなっちゃったの??

みたいな感じで。

でも最後まで見てもその辺の疑問は解決しませんパックあせる

普通ならちょっと損した気持ちになったりするんですが…

この映画は最後まで見て…若干??ってなりますが…

頭の中で色々考察が思い浮かんで…

面白いんですよ~ニヒヒ

ただのB級映画と思いきや結構有名な監督の映画でした。

 

今男子ドール作っていますデレデレキラキラ

今日は福岡では雪が降りました雪

手がめちゃくちゃ冷たくて…

カイロを3つ背中に貼りましたグラサン

これで無敵ですチュー音譜

 

明日、魔女っ子の女の子ドールがヤフオク終了しますので、

ご興味のある方は是非是非爆笑

まだ入札が入っていない子もおり…

どうなるやら…ガーン

下矢印ヤフオクはこちらからどうぞ

①番ちゃん

②番ちゃん

③番ちゃん