こんにちは富士山

今日はいい天気ですよ~

日差しが温かくて気持ちがいい…ちゅー

 

前に「清水の舞台から飛び降りる覚悟ゲローで買ったマヌカハニー…

これ!下差し

(追記2024年6月13日セールやってるようです!69%オフですってポーンハッ

1万7920円のが→ 5645円ですって!

 

 

 

今ウチの父が抗がん剤治療中で、口内炎が酷い時もあったので、

1本を2人で消費した感じで…

なので1か月はもたない感じでした叫び

マヌカハニーの説明書に、

1本を1か月で消費するペースで使ってみて…という感じで書いてあったので、

効き目をハッキリさせる為にケチケチせず真顔DASH!

ちゃんと1日ティースプーン3杯くらい、摂りました

調べてみたら、

食事前の空腹時が良いのと事でしたメモ

 

あと、マヌカハニーを注文したきっかけは逆流性食道炎の症状が酷くて…

胸の奥がしみる…感じで

真冬に全力疾走した時の気管がヒリヒリする感じショック

そんな症状があって。

ピロリ菌除菌後の胃の不調からやっと脱出した所に、

またこういう不調があって…ぐすん

胃の痛みじゃないので、胃薬も飲めないし…

でも半年前に胃カメラも飲んでいるので、病気ではないとは思うので…

病院行こうかな~お医者さんは何も言ってなかったけどな~??とか悩んでて…チーン

 

でもね!治ったんです笑い泣き!!

マヌカハニーが届いてから、そういう症状がある時は必ずスプーン1杯くらいなめて、

まぎらわせていました。(効き目はすぐに出ません…ぼけー

数週間たって気付いたら、胸のヒリヒリの症状が全く出なくなっていました!

 

マヌカハニー以外に、やったことは…

自分の座っている時の姿勢が悪いのかも…と思って、

姿勢に気を付けたりも、していました(←すぐ忘れるけど…イヒ

 

これで、やってみる価値があった!!って実感したので、

またもう1本買いました笑い泣きあせるあせる

そうそう、父の口内炎にも良さそうでした。

抗がん剤の副作用は摂取期間でも変わるので、

マヌカハニーのおかげなのかは分かりませんが…うーんあせる

とにかく、今回の抗がん剤服用期間はそんなに腫れがでなくてニコニコ

口の中の腫れは食事ができなくなったりするので、結構大変な事であせる

 

マヌカハニー一家に一瓶あると便利かもしれませんニコニコ

薬を使わずに、食品でなんとかできると言うのが凄く良いです…お願い

自分は腸の方まで効果を効かせたいと思ったので、藁にも縋る思いで…高い物を試していますが滝汗あせる

 

普通の口内炎とか風邪とかそのくらいなら、もっと買い安い物が沢山あります爆笑

あ、でも「UMF」「MGO」の数値をちゃんと見て選んで下さいね手

どこかの誰かのご参考になれば幸いです…コスモス

 

~追記~

下差し今(2024年6月13日)これがセールで凄く安くなっていました!

50%オフ…

2万3300円くらいのが1万1650円ですって!!

UMF24で500g入りですよ!

 

 
 
 

 

55%オフ…

1万4820円くらいのが6669円ですって!!

下差しUMF20で500g入りですよ!

 

 

 

 

このマヌカハニーを選ぶ理由…宇宙人キラキラ

以前コロナ禍に注文して、丁度世界の物流が乱れて混乱に入った時期だったんです

そしたら、会社からメールが来て

”世界の物流が混乱状態でいつ手元に届けられるかわからないので

キャンセル作業をしてください。きっといつか手元には届くと思うのでその時は楽しんで…”

みたいなメールが(英語なので大まかな内容しかわかりませんでした)来たんですね

そして、すぐに返金されて、

そのあとマヌカハニーも無事届いたんですよちゅーキラキラ

物凄く誠実な対応していただけたな~信頼を大切にしている会社なんだなぁ

って思ったんです。

 

だからとっても信頼しています立ち上がる

 

コレを見ている皆様も自分のお気に入りの物があると思うので

今アマゾンセールなので安くなってるかもですよ飛び出すハート

 

今って世界中がインフレで日本も円安で戦争とかでエネルギーがどうの…

で、物価高がどんどん進んでいるので

マヌカハニーなんて

贅沢なものホント買えなくなるだろうな…なんて思ってショボーン

こんなセールを狙うしかないです馬

外国のインフレは日本どころではないですからねぇ~

今日本のアマゾンの倉庫にある分がなくなったら

きっと物凄く高くなると思ってます真顔

(以前はニュージーランドから送られてきていたんですが

いつの間にかアマゾン発送になってました)