ではでは、Day2です★

 

 

2日目の朝ごはん*

 

【利밥 (利バッ)】

 

おにぎり処です。

 

 

 

安国駅から徒歩5分*

 

 

小さな小さなお店♩

 

 

テーブル席1、カウンター5席だったかな?

 

 

あたたかい雰囲気でした*

 

 

 
 

 

 

スタッフさんは女性1人。

 

日本人だと伝えると

メニューを英語で説明してくれました♩

 

 

 

 

わたしが選んだのは

シイタケとひじきのおにぎり。。♡

 

 

 

 

ともだちは

蓮の葉のおにぎり。。♡

 

 

 

 

 

おにぎりってなんでこんなにおいしいんだろう。。

 

だいすきなんです*

 

 

きっと手で握られてるからなんだろうな・・

 

エネルギーのおかげだと思う*

 

 

韓国もお米文化なので

食堂も多く、お野菜の使った料理も多いそう!

 

次回はもっと周りたい*

 

 

 

 

次は、昨日も行った

益善洞 !!

 

 

夜と昼で表情が違うなぁって感じました*

 

夜はノスタルジック。

昼はおだやか*

 

 

お目当てのカフェへ♩

 

【HOTEL SEINE CAFE】

 

 

 

 

映画 グランド・ブタペスト・カフェ をコンセプトにしたカフェ★

 

 

店内が最高にかわいいので

写真たくさん載せまーす!

 

 

 
 

 

 

床のタイルもかわいい。。♡

 

 

 

 

トイレは、壁が真っ赤で、鏡もかわいい。

 

思わず写真を撮ってしまいました♩

 

 

 

 

カヌレとレモネード★

 

ふたりはカフェオレだったかな?*

 

 

 

 

カヌレがおいい。。♡

 

日本に帰ってきてから、ずっとハマってます*

 

 

1階でオーダーし、受け取り後

すきな席に着くスタイルです。

(スタバみたいな感じ)

 

 

また行きたい♩

 

 

 

 

次は

hince !!

 

 

 

 

韓国のコスメブランドです*

 

聖水店に行きました。

 

 

 

 

 

店内とっても狭いです*

 

6人以上入ったら、余裕がなくなります。

 

日本人しかいなかったw

 

チークとリップ3本買いました♡

(1本はお友達のお土産♩)

 

 

 

 

ミーハー心で行ったのですが

発色がよくて、毎日使ってます!

 

 

 

 

ちなみにhinceの商品はQoo.10 というサイトで、日本からも購入可能ですー!!

 

 

気になる方は

☟のリンクから飛べます♡

 

 

 

 

この後は、オタ活へ*

 

 

 

 

BTSの展示会に行ってきました*

 

 

実が今回の旅の目的はココ。

 

友達はチケットが当たったので

ライブにも行ってました*

 

韓国でライブに行くのが夢♩

(人気すぎてチケットが当たらない・・)

 

 

 

 

MVのセットの再現で写真を撮ったり

楽しかったです!

 

 

海外の方もたくさん居て

世界中から愛されてることを

改めて感じました。すごいなぁ。。

 

 

 

 

夜ご飯は、東大門にある

【陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ】

 

 

 

 

ヨガTTの同期のはいちゃんが

韓国留学していたことがあって

おすすめしてもらいました♩

 

 

実はこの日は、BTSのライブ最終日。

 

 

ごはん食べながらリアル配信を見ていて、オタク3人で号泣してました*

 

なので、あまり味を覚えていません・・笑

 

 

でも、あっという間に完食したので

きっとおいしかったんだと思いますw

 

気が付いたら食べ終わってて

店を後にした記憶が。。w

 

 

地元の人も来ていて

行列になってました*

 

でも、20分くらいで入れたように思います♩

 

 

東大門は観光地としても

有名な地なので、おすすめです!

 

 

 

 

Day3に続きます★

 

 

via ⋆ Ao .. ⋆
Your own website,
Ameba Ownd