この頃

1Dのハリースタイルズも気に入ってたけど


なぜかジャスティンなのだ、とにかく

ジャスティンが頭から離れない

ジャスティンの歌声はわたしの肩越しに歌いかけてくれるような気がするのだ


lonely


10000hours


peaches


intention


holy


などなど



歌が上手い悪ガキとしか思っていなくて関心がなかったのに、遅かりしだがこの頃大人になったジャスティンの歌を聞き出したら、やはり歌うまはもちろん、納得の表現力とサウンドだと思った

    


     すごいんだな



名声を早々と手に入れた彼にはいろんなことがあったと思う、でも声変わりも、揺らぐ成長期も経てなお素晴らしいアーティストだと思っちゃう



とにかく今、わたしは彼の優しい声が

癒しなのである

知らず知らず歌に入り込んでいる🎵🎶♬♩