いこうかなどうしようかな

でもこの次なんていつあるかわからないし

思い切って行ってみようと

チケットを取り切符を取り

当日は何か不安と緊張とで頑張って行きました

とにかく彼の音楽を遠い昔聴いては

癒され、気持ちをリフレッシュさせてやってきた思い出があります


わきには神技なプロフェッショナルな楽器兼ボーカルの人たちとセッションやアレンジを披露してくれて


「ピアノマン」🎹なんかは特別で、その曲の中に入って酔いしれる感じでした

今回は会場の方たちも渋さや重厚さが

加わったピアノマンを一緒に歌い酔いしれました

まるで年月のいろんなものがホールに入り混じっての

ピアノマンでした

そしてもちろん彼は本物のピアノマンでした




🍀おーい  オネスティが使われたCMの

     ネスレのアメリカンホットチョコレード     ドリンクはどこだ〜いい⁉️