満員御礼! | Molly Tippettのブログ

Molly Tippettのブログ

ブログの説明を入力します。


世界のみなさま こんにちは!ぶん4

昨日開催された装苑presents アクセサリー蚤の市、無事終了いたしました!!

会場には通路が埋まるほどのたくさんのお客様がお越しくださり、

Mollyt Tippettのブースもたくさんの方に見ていただけました( ´ ▽ ` )
どうもありがとうございます!

MollyTippettのブースはこんな風にディスプレイしておりましたよ音譜





今回も鳥の足をモチーフにしたリングが人気でした◎



ブンチョウリング 6,800円+税



オカメインコリング 7,400円+税


鳥モチーフということで立ち止まるお客様の中には実際に鳥と一緒に暮らしている(暮らしてした)方も多く、
嬉しくてついつい鳥談義に花を咲かせたり・・・(・θ・)ラブラブ

普段鳥のことで話せる人が身近にいないのでとても楽しかったです!!ありがとうございました!


次回のイベント出店は未定ですが、決まり次第HPやこのブログなどでアナウンスしていきますので、どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)DASH!