調べてみました。 | mollysmedcafe_masterのブログ

調べてみました。

こんにちはっ♪
新天地のシャワルマ女子☆トモコです

ショーケースにプリンを並べていたら
こんな質問をされました。

「市販の焼きプリンの焦げ目ってどうやってつけてると思う?」
(By 某カフェ男子)


調べ物好きのトモコは休憩時間に
自慢のiPhoneで調べてみました。

答え。
耐熱容器に入れて、遠赤外線オーブンで焼く
もしくは蒸す。

・・・意外とフツーでした!!

”プリン”で検索かけてみたら
「プリン占い」 なるサイトを発見。
おもしろそうなのでやってみました☆

誕生日とHNを入れてクリックっ!

結果。
”あなたはカップです。”

・・・プリンの成分ですらありませんでしたorz

カラメルがよかったのに!


トモコは若干残念な結果になってしまいましたが
気になる方はぜひやってみてくださ~い♪