前回のお話の続きです。

 

オーダーしてわずか2日後、お品が届きました。

ダウン ダウン ダウン

 

 

箱には何の印刷もない。

でもサイズはピッタリ、仕切りもきちんとされていて

隅から隅まで どう見ても新品キラキラ

 

合格  合格  合格  合格  合格

 

箱の中に説明の紙が入っていて、

「リファービッシュ品なので、ゴミを集める部分が若干汚れている場合もあります」

って書いてあるけれど、

 

透明ツルツルピッカピカ未使用品〜キラキラ  

ヾ(o´∀`o)ノ ワァーィ

 

 

掃除機かけてみました。

 

フル充電で実際、何分間の吸引で切れてしまうのか

計ってみたら、表示通りのピッタリ20分ビックリマーク

 

掃除機はもう家中かけ終わっていたので問題無し。

 

 

何と!ブラシに髪の毛がほとんど絡まっていない ポーンハッオオ〜

 

バスマットの髪の毛もあっという間に吸い取ったのに

まさかの絡みつき無し!?

 

 

  気分いいわ〜〜〜音譜 (≧▽≦)

 

 

 

後日、

 

Costcoで同じ商品を発見ビックリマーク ←やっぱり売り急ぎ?

ダウン ダウン ダウン

 

お値段 $364.99  (新品価格)

 

 

 

そして、更に後日

Marshallsでも、普段20ドル位お高い姉妹モデルV6 Absoluteを発見

( 違いは、ヘッドが2本入っていること )

ダウン ダウン ダウン

お値段 $299.99 Refurbishedアイテム

 

 

箱は随分荒らされ、返品された形跡あり

(こういうあからさまな返品アイテムは興味ゼロになりますね。こういうのが動作を

再チェックされ、箱を入れ替えてリファービッシュ品になるのかな)

 

 

結局、V6は1年前の型落ち品だけれど機能的には申し分無し

ってことで、

まずまずのお買い得品だったなと思います 照れ

 

 

 

クローバー ご注意 クローバー

Refurbishedアイテムが常に新品同様品であるかは

わかりません。たまたま運良く私がハズレてないだけなのかも?

当然 "リスクはアリ" ですので、念のため… チューラブラブ

 

 

やしの木 やしの木 パンダ  パンダ  パンダ  パンダ  パンダ やしの木 やしの木

こちらから他のブログもお楽しみくださいチュー音譜

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村