時間がない。。。

やることたくさんある。。。

何しても上手くいかない。。。

誰かのイライラが伝染する。。。

 

 

 

自分に余裕がなくなったり

自分のペースを乱されると

イライラしてしまいがちです叫び


 

 


昔はイライラすると

そんな自分をダメだと思って自己否定してました。




こんな小さなことでイライラするなんて…

余裕がない…

性格悪い…





でも、今はもう自分に

ダメ出しするのを止めましたクローバー


 

 

イライラしたときは

今、私めちゃくちゃイライラしている

ってその事実を受け入れますウインク

 

 

 

そして、イライラを発散します!!


 

 


宝石ブルー呼吸に集中してイライラを出す意識で息を吐いたり

宝石ブルー大きな声で歌ったり(部屋で 笑)

宝石ブルー心拍が上がるハードなエクササイズをしたり

 

 

 

自分の中のイライラを体の外に出すんですウインク

 

 

 

そうすることでイライラがだいぶ緩和するキラキラ

 

 

 

余裕があるときは、

最後に何故イライラしていたのか

ノートに書きますビックリマーク


 

 


どんなきっかけでイライラし始めて

どう感じたのか。

本当はどうなってほしかったのか。

 

 

 

ノートに書くことで

イライラの原因はなんだったかだったり

自分の考えの傾向がはっきりして

より自分を知ることができますよクローバー