GWが明けて、また在宅勤務が始まりました。

 



あんなに連休中ゆっくり休んだのに

仕事が始まって2日目でなんとなくイライラする〜

 


 

インターネットの速度が急に遅くなったり

作業していたファイルが保存前に急に落ちたり

Web会議音声悪くて聞こえなかったり

 



もう、、、


在宅勤務も自粛も飽きた。。。


外に出て人と接したい。。。


家以外の場所が恋しい。。。



 


集中力も続かないし

やる気が出ない

なんとなく落ち込む

 


 

1カ月以上人と会わず、家にこもっていたら

やっぱりストレス溜まりますね笑い泣き

 

 





このままストレスに流されないように

家でできる運動を始めました。

 


 

10分間のYoutubeのエクササイズ動画を2種類

合計20分♫



Youtubeってホントすごい。エクササイズ動画たくさんあるからメニューに困りません!

 

 



心拍が少し上がって、ほんのり汗をかくぐらいの

運動をすると、さっきまでのイライラもモヤモヤも

どこかに飛んでいってスッキリ。

 

  




どんなときも自己管理。



自分の心の変化を感じ取り

毎回ちゃんとケアしてあげてますニコニコ