先日娘の学校の文化祭に家族で行きました。


他校の学生さんも沢山来ていて高校生だらけで活気に満ちていました!

息子も楽しかったようで、別の日に近場の高校の文化祭にパパと行ってまた楽しんでましたひらめき(高偏差値かつ評判のいい高校なのでいつか息子が受験したくなるといいな…笑




娘の学校の文化祭には小学生の頃の友達や中学の友達が何人も遊びに来てくれてて娘、喜んでました。逆に友達の学校の文化祭に遊びに行って楽しんだりと、今はSNSがあるから別々の進路になっても気軽に交流できるのがいいですねニコニコ


ちなみに某高校の学祭は女の子を誘ってフォークダンスを踊るイベントがあって、出会いの場になっているようですウインク


私が通ってた高校は外部公開をしていなかったので単なる学校行事だったなぁ泣き笑い青春楽しそうで羨ましいです飛び出すハート