#休日のおでかけブログ | 国際線のCAから割烹のママ業を経て現在は英語塾を運営するアラカン講師✈️著書 輪ッハッハ Kindleで発売中

国際線のCAから割烹のママ業を経て現在は英語塾を運営するアラカン講師✈️著書 輪ッハッハ Kindleで発売中

長崎市に在住。国際線CAから割烹のママ業を経て現在は英語塾を運営。二人の娘たちは国立大学を卒業して社会人に。夫婦二人暮らし。


 皆さま、こんばんは🌛


今日は朝11時~12時まで、英検対策コースの

レッスン🎵


お家へ帰ってお昼ご飯は、韓国の辛ラーメンをアレンジして食べましたラーメン長ネギ、椎茸、コーン、焼豚、煮卵、チーズなど入れて煮込んで食べたところ、結構美味しかったです音譜



夜は、まだ行ったことがない、「串カツ田中」へ

行ってみようということになりましてね。

ついにデビューしましたよウインク

アミュプラザ長崎のかもめ横丁内の串カツ田中ですね。

串カツ以外にも、いろんなメニューがあって楽しかったです。さきいかの天ぷらにマヨネーズで紅しょうがを合えた付け合せが、美味しくて新たな発見ポーン

でしたね。家でもやってみようと思います。




そのあと、ゲームセンターをぶらり左矢印中学生かい!

モフねこちゃん(モフサンド)のキーホルダーをガチャガチャで1つゲットして帰って来ました🏠


明日もおやすみ♡ニトリへ行って、アイロン台の

背の高いのを買って来ようと思ってますウインク


それでは、お休みなさいzzz




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する