♯今週の私的頑張った大賞 | 英語塾を運営している元CAのブログです✈️著書 輪ッハッハ Kindleで発売中

英語塾を運営している元CAのブログです✈️著書 輪ッハッハ Kindleで発売中

長崎市に在住しています。日常のことや、日頃感じたことなどゆるくアップしていきます。

皆さま、おはようございます☀️
やっと梅雨明けですね!
大好きな夏がやってきています🌞🌴🌺

先月から左腕と肩の痛みが続いていますが、義理母に教えてもらったテルミー線を使って自分で施術しています。
病院では加齢が原因って言われましたねゲロー

今では激痛だった頃は乗り越えて、少しずつですが良くなってきていますウインク
普段通りレッスンも頑張りました。
ちゃんと笑顔でできたかなーはてなマーク

なんと同じ時期に、牛あたまさんも右肩の激痛です。二人とも同じ歳なので。こうなるのですかねニヤニヤ


痛みや炎症を取ってくれるということで、
第一大根湯も飲んでます。

作り方 大根おろし大さじ2
しょうがのすりおろし 小さじ1
醤油大さじ1
これに熱湯を注いで飲みます。

風邪のひきはじめにも良いみたいなので、おすすめしますグッド!

皆さまも、どうかお身体お気をつけください🤲