夏休みの家族旅行 | 英語塾を運営している元CAのブログです✈️著書 輪ッハッハ Kindleで発売中

英語塾を運営している元CAのブログです✈️著書 輪ッハッハ Kindleで発売中

長崎市に在住しています。日常のことや、日頃感じたことなどゆるくアップしていきます。

皆さま、こんばんは🌛
今日も雨、よく降りましたね☔️

家族旅行、帰省以外はあんまりしてなかったですねニヤニヤ

次女がよく小学校のときに、「何何ちゃん、夏休みに家族でディズニーランドに行くんだって!」とか言ってましたねえにっこり
「ふーん、そうなの」私ニヤニヤ
「行くお金があるんだろうね💰」にっこり次女
「・・・」私
という感じでしたね笑い泣き

余裕があれば、思い出作りに是非、家族旅行はするべきだと思いますスター
うちはあんまり、できませんでしたけどねニヤニヤ