長崎ちゃんぽんと汁なし坦々麺 | 国際線のCAから割烹のママ業を経て現在は英語塾を運営するアラカン講師✈️著書 輪ッハッハ Kindleで発売中

国際線のCAから割烹のママ業を経て現在は英語塾を運営するアラカン講師✈️著書 輪ッハッハ Kindleで発売中

長崎市に在住。国際線CAから割烹のママ業を経て現在は英語塾を運営するアラカン講師の日常。娘二人は社会人。夫婦二人暮らし。

皆さま、こんにちは☀️
今日は暑かったですねニヤニヤ


レッスンなしの土曜日、外出した際に

ほんと久しぶりに、ちゃんぽんと汁なし坦々麺を

お昼に食べて来ました牛あたまラーメン
ちゃんぽんは大好きですが、長崎に住んでいても、そんなに頻繁に食べないんですよねおいで

新地中華街の中にある、ホテルJALシティ内の中華レストランはおすすめです。私好みの広東風キラキラ
リーズナブルなランチセットもいろいろ
ありますOK


私は坦々麺、牛あたまさんは、ちゃんぽんをチョイス🍜

違う物をたのんで、少しシェアします。


汁なし坦々麺は、山椒の辛味がきいていて、美味しかったです。春巻き付きですおねがい



ちゃんぽんにはミニチャーハンが付いてますおねがい

ランチにはデザートかコーヒーもセットで付いていて、私たちはアイスコーヒーを付けてもらいました

おねがい