次女と外食した焼肉レストランの長崎和牛が美味しすぎた | 英語塾を運営している元CAのブログです✈️著書 輪ッハッハ Kindleで発売中

英語塾を運営している元CAのブログです✈️著書 輪ッハッハ Kindleで発売中

長崎市に在住しています。日常のことや、日頃感じたことなどゆるくアップしていきます。

今年の春に大学を卒業して、

社会人になった次女にっこり

早いもので家を出て半年になります。

今回は、本当にタイミング良く

「おくんち」開催期間で、しかも桟敷席を確保できたときに帰省が叶いました✨️







昨夜は次女と焼肉を食べに行きました焼肉
私は滅多に、牛肉を食べないので、
夜中は久々に胃もたれしましたニヤニヤ
すごく美味しかったんですけどねぇ。
やはり、年ですねおいで
次女は家に帰って来てからも、アイスとか
モグモグ食べてましたわ爆笑若い!


福コース二人前を注文しましたナイフとフォーク

長崎和牛ですキラキラボリュームありキラキラ

こちらはわさび醤油で食します。


厚切り牛タン✨️これにホルモンもついてました。アイスのデザートも🍨


サイドオーダーのチョレギサラダも、ボリューミーでしたキラキラ





長崎市鍛冶屋町「大阪屋」さん(長崎なのに大阪屋爆笑)は見ての通り、非常に

お肉の質が良くて(柔らかくて脂が甘い)

接客も丁寧で感激しましたキューン

芸能人やスポーツ選手など有名人の

来店も多いようで、サインもたくさん飾ってありました乙女のトキメキ


次女とはまた、来月も会える予定なので

今からまた、楽しみにしていますおねがい


是非、長崎和牛も召し上がってみてくださいウインク