水面下で知らなかったことを
潜在意識?は、
ちゃんと受け取っていたことに
ビックリびっくり

そして、触れたくなかったトラウマ?
久しぶりの強烈な頭痛ガーン

からの〜、
わかってるけど、それだけじゃダメで、
声に出して言う必要性

そして、出た!(笑)
口唇ヘルペス

9月ぶり(笑)

話してる時も苦しいけど、
時間が立って振り返ると
なんだ!そんな事だったのか!
笑える自分に笑う笑い泣き


まだまだ今年中に出すものはあるのか?
または、
来年に持ち越すのか?

心の大掃除中✨


家の掃除もしよう💦



授精時にブルーの光を放つ汗

神秘的ラブ
産み出し✨

そんな今、、、

私はいかされている
ありがたいな〜
いつも寄り添ってくれてありがとう飛び出すハート


そして、犬を飼いたいナゥチュー

そんな時に、土日に会ったリンちゃん
13歳のワンコ

昨日行ったお家にもワンコ
ラッティ🐾ラブ

優しい魂たち

ポーちゃん、
生まれ変わって犬はどお?(笑)