こんばんは。こんにちは。おはようございます。


好きなこととか書いてみようと思います。
なんとなく(笑)
共感とかしてくれたら嬉しいです

好きなことは音楽を聴くこと。絵を描くこと。とか

音楽は軽音部も下手くそながら今必死に練習中。
ギターボーカルとして必死に_(:3 」∠)_
いつかは自分のことを明かしつつ、それを強みとして、ライブとか出来たらなぁと思ってます。ふふん。
それはプチ夢ですね(´・ー・`)

絵を描くことが好きで、今はゲームキャラクターの専攻で専門的に学んでいます。
…一見するとオタク臭いですけど

アニメとかゲームとかも好きです。
男性向けとか、女性向けとか関係なく好きなものは好きです。結局みんなそれでいいと思うんですよね。分ける必要なんてないと思うんです。

ゲームとか最近ハマってるものとかも書きたいですよね。自己満かもだけど。

言いたい!ことは!!
好きになっちゃダメとかないと…思うんす…。

オマケにうちの猫とギター。
なぜかそばにずっといます(笑)
{96336AF8-1699-40D3-9A33-554D10CB5E48}