本社に異動して今日でちょうど丸1年。
生きていられることが奇跡です。まだまだ全然追いついてない感じで
怒られてばかりですが、1年前に比べたらだいぶいい感じ。。というかもう慣れて
あまり何を言われても動じなくなってきただけかな。

今月のハーフマラソン出場に向け本日も10km1の走り込み。
もう10kmくらいなら余裕で走れる感じです。遅いけども。
あとは20kmまでどう仕上げるか。。後2週間なのでとりあえず無理はしないと。

サーフも先週遅ればせながらの今年の初乗りでした。
年が明けてからは結婚式の準備&式&新婚旅行&たまった仕事と来年度の計画で
週末も死亡。。。
やっと落ち着いて。。はないが、少しは息抜きできるようになりました。

来週はいよいよ我らがSC相模原が始動!関東1部リーグ開幕です!
花粉も新薬ザイザルのおかげで今年はだいぶ楽!

そして今地震が。。きたけど気にせず今年度も頑張ります。