仕事始めです。
年末年始を普通に休むなんて社会人始まって以来初めてです。

去年まではお大晦日も元旦も仕事だったのに。。
なんだか不思議な感じです。
大晦日は人生最後の一人暮らしとして現新居でガキの使いを見ながらそばを茹でてみました。
元旦は実家で食べる飲む食べる飲む寝るのスーパー寝正月。
弟ファミリーも来ていたので姪っ子と戯れてお年玉いっぱいあげました。

2日は嫁が休みのため、嫁がまずうちの実家で挨拶。その後嫁の実家で
食べる飲む食べる飲むのオンパレード。嫁の姉ファミリーも来ていてこれまた
姪っ子と戯れる&お年玉おっぱいあげました。。

今日は再び新居に戻り結婚式の準備もろもろ。。
なんだか大人な感じがでてきました。。

ちょっと前までは大晦日の年越しは友達メンバーで集まって朝まで騒いだり
無駄に八景島とかいったり無駄に初詣とかしてたのに。。。

どんどんおっさん化してますがこれが大人になるということでしょうか。
早く自分の子供とお正月を過ごしたいものです。

明日から仕事。いきたくねー。