今日は自宅でまったりと、ハイボールを嗜みながらこの日記をお送りしている。
というわけで恒例の2011振り返りといきたい。
まず今年の目標は以下のとおり

1週1回以上SURFに通う
→×本社異動でそれどころではなかった!土日も出勤。。。

2腹筋&背筋を鍛える
→×できず。。中途半端に筋トレ中
3マラソンを1年間続ける
→×夏場はむりでした。。寒くなった今はまた走ってます。

4サーフトリップに行く&(サーフ以外で)一人旅にでる
→○ベトナム一人旅さいこーでした!

5ブログを真面目に書く
→△んー。。そこそこ書くようにはなったが。。

6減量&体脂肪率削減!
→×本社のストレスで逆に太ったくさい

7貯金をする(ガチ)
→○これはしたなー。でも2月の結婚式で全てパーです。。

8サッカー観戦記を書く
→×つーかJリーグ全然行けてないし。。

9早寝早起きをする
→△以前に比べればだいぶよくなっったが及第点にはもう少し。

とまあ散々な結果でした。
今年はとにかく本社へ異動になってワークライフバランスが完全に崩れました。。
とにかく仕事、仕事、仕事で上記のような仕事以外のことを考える余裕がまったくなかったです。
でもだいぶ慣れてきたので来年こそは改めて今年できなかったことにチャレンジをしたい。

それでも、今年は大洗でアンコウを食べたりベトナムでメコン川下ったり北海道で帰れなく
なったり、秩父で胃イノシシ食べたり楽しく過ごせました。

後今年は人生初のプロポーズを経験しました。
いよいよ2月には結婚式。心にしていどみます。


とまあ、いろいろありましたが今年も皆様大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いを申し上げます。良いお年を。



DOWN ON THE CORNER