ついにこの時が来ましたって感じです。。

異動になりました。。
本社勤務です。。しかも結構しんどい部署みたいです。。

入社して以来ずーーっと今の営業所で働いていて8年も滞在していました。
うちの会社は通常3年でローテーションをする会社なので
異動は当然と言えば当然なんですけれども。

ですけれども、8年もいてしまうと愛着が湧きすぎて離れるのが辛いです。

まあしかし私には行くしか選択肢がないので行ってきます。
入社以来、平日に休みがとれるのがうちのいいところだったのですが、
これからは完全にカレンダーどおり、土日祝日がお休みです。

GWが休みなんていつ以来だろう。。つーか何すればいいんだろう。。。

その前に本社でやっていけるかマジで不安です。。