2019年 コンセプトカフェの世界。 | ァきぃさんのブログ

ァきぃさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今年はアイドルではなく

コンセプトカフェの世界に介入する1年でしたね。

ハマったと言えるのはたぶん2019.4.29ですね


そこから、総括を書いていくとあまりにもまとまらなそうなので直近の総括を行うことにします。

いま、金山にあるBUNNY BUNNYってとこに
10月?くらいからいってるんですね。
まだ2ヶ月足らずだし、なーんもわからんけど
通ってます。

冷静に考えて
いま、埼玉住んでて、愛知の金山のコンカフェ行ってるとかたぶん頭おかしなんでしょうけど
それは仕方ないよなー。
そこでハマっちゃったんだから、、、、

みるく
って方なんですけど、
初めて見たのは7月くらいだったんですよね
って忘れるか7/15だったし。
系列店のイベントで見かけました。
その日、全く喋らなかった。
喋れなかったんですけど、普通に可愛い人やなーと思いまして、でも、すぐにお店に行くこともなくて
結局、いったのは8/11だったかなー

ちゃもからいろんな話を聞いてたし
年内くらいで辞めるんじゃないかーって話も聞いていたしたまにいこーって思ってたから
8.9月あたりはほんとたまーにいってたんですよねーw
ただ、10月半ばあたりから様子が変わってきましたねww
11月に入ったらもう金山ばっかになりましたね

まあー辞めるのも発表されて 1/13までは
って気持ちにはなったような気がする。

みるくさんは
私的には可愛いと思ったし、好きな顔なんじゃないかと思ったし。

そして、何より
笑うと目がなくなるみるくさんがめちゃくちゃいい。

1枚目はみなみちゃんですけど、、、

こうやって笑うのみなみしかり、
河田陽菜ちゃんとかのも好きで
元々好きだったから
めちゃいいと思ってたけど
それをコンプレックスって書いてるのみて
全力でいい!!って伝えてしまったなーとww
そうすることで少しでもそんな気持ちがなくなったらいいなーと思ったからだけどw

人の気持ちなんてそう変わるものでもないとは思いつつも伝えてみたって感じよね。

11月あたりからは毎週来てるなー
どこの人かわからないくらいには来てる気がする
し周りのみんなにはたくさんお世話になっているなーって。心から感謝しております。

もっと早くに出会っていたら
どうなっていたかなんてわからないし、
私の性格上。オタクのスタイル上。
どっちに転ぶかわからないから
だからこそ、いま、この残り数ヶ月のタイミングで出会えてよかったのかなとも思う。

ありがとう!
残り2週間しかないけど
楽しく笑って過ごしましょう!
目がなくなっちゃうみるくさん、たくさん見せてください。


以上。総括でした。
次は今年のみなみの総括。